Top >  日記 >  会議をすることによってコミュニケーションが取れるようになった

会議をすることによってコミュニケーションが取れるようになった

これまで私の会社では会議というものがほとんどありませんでした。

今年になってから半年に一回くらいですが、私がお声をかけて会議を開いています。

仕事中ですとなかなか思うことが言えないません。
そこで会議をすることによって皆さんの意外な想いを聞くことができます。

人間は人それぞれ考え方が違うので、どうしても同僚のことで納得のいかない言動や行動が多少はあると思います。そのままにしておくとどんどんお互いの溝が深まっていきます。
でも話し合いをすることによってお互いの考え方を理解して、少しずつ理解しあえば嫌な思いをすることも減ると思います。

→ あなたの人生を劇的に変える会話術

日記

関連エントリー

会議をすることによってコミュニケーションが取れるようになった 挨拶で職場が変わった


スポンサードリンク