Top >  仲良くなるコツ >  ちょっとした話へのフォロー

ちょっとした話へのフォロー

ちょっとした事に対して調べてあげたり、見つけた時に教えてあげると相手は意外に喜んでくれるはずです。

友達が『○○ってどこに売ってるんだろう??』などと軽く言った一言を覚えていて、それがわかった時
『○○があそこのお店に売っているって友達が言ってたよ』と電話してあげるとわざわざ調べてくれたのかと思ってくれるはずです。

そんなにやらしくなく、いつもこういうことが自然にできるようになれるといいですね。

→ あなたの人生を劇的に変える会話術

仲良くなるコツ

関連エントリー

女の子にいるお店に一緒に飲みに行く 二度礼をする 名前を呼ぶ 挨拶は徹底する ちょっとした話へのフォロー お願い事をする


スポンサードリンク