Top >  仲良くなるコツ >  挨拶は徹底する

挨拶は徹底する

毎日会社で会う人に挨拶をするのは、どちらでもいいように思うかもしれません。でも、挨拶はコミュニケーションの基本であると私は思います。そして、偉い人には挨拶をして、平社員には挨拶をしないのは最悪です。とにかく、挨拶を大切にしてください。そうすれば、皆さんといい関係を保てます。

あと、近所の人にも挨拶をするのとしないのでは雲泥の差です。

挨拶をしない→嫌な感じに見える→全然つながることはない

挨拶をする→いい感じに見える→もしかしたら仲良くなっていくかもしれない

あと、自分から先にすることも大切です。
簡単なことですが、これを実践してみてください。どんどんいろんな人と仲良くなれますよ。

→ あなたの人生を劇的に変える会話術

仲良くなるコツ

関連エントリー

女の子にいるお店に一緒に飲みに行く 二度礼をする 名前を呼ぶ 挨拶は徹底する ちょっとした話へのフォロー お願い事をする


スポンサードリンク